風俗どんとこいのトップページです

  1. 2014年10月01日 イケければ良い 
  2. 2014年09月30日 本気の悦声 
  3. 2014年09月26日 擦れあう感触 
  4. 2014年09月25日 この一瞬は見逃さないでくださいね。 
  5. 2014年09月24日 複雑な人妻 

肉食系女子に攻められる

肉食系の女の子って本当にいるんですね。この間利用したホテヘルの風俗嬢がまさに肉食系の子で、いつもと違って攻められました。攻めるのが好きだと最初に言ってきたのでお任せにしたら、なんだか新しい扉を開いた気がします。その風俗嬢のルックスは綺麗な感じの落ち着いた雰囲気の子だったんですよ。可愛いと言うよりは綺麗、という方ですね。大人しそうな見た目だったので攻めるタイプだとは思っていなかったんですが、見た目では分からない物ですね。肉食系だった彼女は最初から全身リップ、バキュームフェラとすごい勢いで攻めてきました。くまなく丁寧に攻められてかなり気持ちよかったですし、他の子と違って言葉攻めもしてくる子だったので本当にやばかったです。息子も何回も発射しそうになっていたのに、嬢がそれを寸止めしてくるので最後の発射はものすごく気持ちよかったですよ。焦らしプレイはしたことがなかったですし、嬢がとにかく上手い子だったのでいい経験になりました。

出勤最終日にオキニ嬢と濃厚プレイ

今までで一番のオキニだったイメクラ嬢がいなくなると知って、出勤最終日に予約指名してプレイしてきました。辞める理由は教えてくれなかったんですが、最後のプレイだからということで金も奮発して長いコースにしました。2着コスプレしてもらえることになったので、一番似合っていたセーラー服から、スク水に着替えてもらったんです。ただ見るだけではもったいないと思ったのでオプションにポラ撮影も付けて最後の撮影もしてきましたよ。最後のサービスといってかなりエロいポーズをしてくれて、うれしかったですね。それに今まではどんなにプレイが盛り上がっても本番はしなかった子だったのに、最後はゴム有ならいいよ、と許してくれたんです。本当にいいのかと迷っていると嬢から跨ってきてくれて騎乗位で挿入。ずっとしたかったことを最後の最後で出来て最高の思い出になりましたね。ここまで気に入る風俗嬢はもういないかもしれませんが、最後まで良い子でした。

集中してプレイできました

ピンサロって店によって内装がかなり違いますけど、この前行ったピンサロは席と席の間の仕切りがしっかりしていてプレイに集中できる店でした。他の客に見えてしまうっていうのもピンサロの醍醐味かもしれませんが、僕はあまり見えるとプレイに集中出来ないんですよね。集中できないと息子にも影響があって、なかなか元気にならなかったり時間内にイケなかったりするので出来ればしっかり仕切りは欲しいんです。仕切りがしっかりしたピンサロで当たった風俗嬢はちょいギャル系子だったんですが、態度は悪くなかったですよ。少し話をしてから時間がもったいないのですぐにフェラを始めてもらいました。嬢もこちらが触りやすいように体を起こしてフェラしてくれていたので、胸をさわらせてもらいつつフェラを堪能しました。時間ギリギリまで我慢して限界になったので発射。安いピンサロだったのにかなり楽しめて得した気分でした。また利用してみようと思っています。